久々の | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月6日

 

こんばんは。

本日は久々に

友人シェアハウスオーナーのKさんとの

ランチミーティングでした。

Kさんとはたまにお会いして

お互いのハウスの状況や

情報交換等させていただいております。

二人とも街歩きや

旧い建物を再生したリノベーション物件の見学が

好き、という共通の趣味もあって

友人としてももう長いお付き合いになります。

オードブルです 奥のフォカッチャとグリッシーニも美味しかったです^^

本日は、私が前から行きたかった

肥後橋のイタリアン

アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ」へ。

元消防署だったという建物をリノベーションして

再生、レストランとして使われています。

店内、レトロな雰囲気が

うまく活かされていて

全体的にとてもバランスの良い空間

に仕上がっています。

ほんとにとてもセンスが良いです。

そして、いただいたランチコースのお料理も

とても美味しかったです。

前菜、パスタ、メイン、デザート、飲み物

これにスパークリングワインが1杯付いて

¥2000(一休価格)というお安さ、大満足でした!

リピート決定です。

シェアハウスを始めて、Kさんは10年目

私は9年目となりました。

これもまたアルトが繋いでくれた

素敵なご縁なのです。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/