Aさん懇親会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月26日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

本日はアルトミーティング

買い物やお料理の準備でバタバタです。

さて、忙しいミーティング前日の昨日

友人オーナーさんが経営するゲストハウス

神戸なでしこ屋さんの1Fイタリアンレストランで

https://www.kobe-nadeshikoya.com/

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051438/

こじんまりと開催されておりました

食事会に参加してまいりました。

 

本日、神戸で開催されます不動産セミナーの

講師として登壇されるAさんを囲んでの

懇親会は終始和やかな楽しい雰囲気でした。

南京町にあるゲストハウス、なでしこ屋さん

東京、静岡、九州の3拠点で

大々的に不動産事業を展開されている

実業家のAさん

築古不動産の再生、開発、宿泊、旅行等

色んなタイプの不動産事業を展開されています。

事業規模の大きさはとても真似できませんが

柔軟な考え方と発想力は素晴らしく

見習うところ大です。

 

時々はこうして外の世界に目を向けて

自分とは違う目線で事業を展開している方々がいる

という事を知っておかなければいけない

と、強く感じた昨日なのでした。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/