ゆうじ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月25日

 

おはようございます。

珍しく朝のブログ更新です。

布施ブランドーリ商店街の入り口に

昨年オープン致しましたお店「ゆうじ」

お魚が美味しい事で評判です。

ランチは特にリーズナブル、という事で

連日大賑わいです。

私も数回参りまましたが

昨日は奮発してはみだし海鮮丼

オーダーしてみました。

美味しい、ですが

のっているネタの質、普通の海鮮丼と

の違いはあまり感じられません。

¥680と¥1200のお値段差は何なのか

正直よく分かりませんでした(中とろかな?)

はみだし海鮮丼

でも、考えようによっては

¥680でとてもコストパフォーマンスに

優れた商品を提供されているという事ですね。

他にも、天ぷら定食、お刺身定食

そして数量限定のあら炊き定食を

¥680~¥780のリーズナブルなお値段でいただく

事ができます。

リーズナブルでバラエティに富んだ

ランチのお店が沢山あるのが

布施の街の面白さの一つです。

お住まいになった際には

色んなお店のランチもお楽しみ下さい。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/