京都のお宿 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月22日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

元台湾人アルトメンバーホウ君

只今長期出張で大阪に御滞在中です。

2月初めに台湾から彼の御友人が遊びに

来られるとの事、京都に行きたいとの御希望

という事で

京都のお宿を検索してみました。

 

去年の11月に元台湾人アルトメンバー

ひなちゃんの結婚披露宴出席のために

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12420230924.html

台湾に行った折、ホウ君には本当にお世話に

なったのでした。

台湾滞在中の4日間

ずっと私について(仕事も有給をとって)

アテンドをしてくれたのでした。

 

お蔭様で、台北も高雄も存分に楽しんで

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12420702887.html

本当に最高の想い出をつくる事ができましたので

せめてもの御礼に、御友人との京都観光を

楽しんでほしいと思っております。

流石京都、風情のあるお宿が沢山見つかりました。

その中で、私がセレクトしたのがこちらのお宿

http://www.aneyakoji.net/

こじんまりと落ち着いた佇まいで

内装はモダンジャパネスク

京都らしさも程よい感じ

お気に召していただけそうです。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/