Nちゃん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月12日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

本日はNちゃんの御退去

Nちゃん、3年7カ月のアルト生活でした。

転職活動のために御実家に戻られます。

住み慣れたお部屋ともお別れ

新卒で就職された会社が

御実家から遠いという事と

シェアハウス生活が楽しそう、という事で

アルトに御入居下さったNちゃん

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12032920371.html

アルトでは一番年下、メンバーの妹的存在でした。

御退去時ハウスに居たメンバーと

アルトに入居されてから始められた

お料理も、腕を上げられて

共有キッチンで色んなお料理に

挑戦されていました。

アルトから出るNちゃん

あの少しあどけなさの残る

こぼれる様な笑顔が見られなくなる

事は本当に寂しいですが

Nちゃんの社会人としての再出発に

エールをおくりたいと思います。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/