見学の御案内 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月6日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

4日日、久しぶりに見学の方の御案内日が

ございました。

6月頃、アルトに問い合わせを入れて

下さっていたSさんですが

丁度その頃、6月末空室予定のR部屋に

次の入居者さんが決まったばかりでした。

ほんと、タイミングですね。

 

その後ずっと満室で空室予定もなく

何カ月もお待ち下さって

昨日見学にお見えになりました。

布施で働いておられて

シェアハウスに御興味があった

という事、今しかできない事を

色々やってみたい、と仰っていました。

 

Sさん、御入居時期は

まだ確定してはおりませんが

こうして、何カ月もお待ちいただける事

本当に嬉しく有難いと思っております。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/