ラグビー観戦 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月4日

 

こんにちは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーSさんが

お勤め先から、¥500で花園ラグビー場での

試合観戦ができるリーフレットを

貰って来て下さいました。

花園ラグビー場

ワールドカップンの試合も開催される

東大阪の象徴ですが

普段なかなか行く機会がございません。

折角東大阪に住んでいるのだから、という事で

アルトメンバーEさん、Nちゃん、そしてSさんの

3名様でお出かけになりました。

私も行った事ございませんが

生の試合観戦は迫力ありますね。

一人だと

なかなか行こうと思わない場所にも

出掛けてみるのがシェア生活の面白いところ

シェアハウスに住んでいると

情報、時間、スペース、色んな事がシェアできて

世界が広まりますね。

      

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/