アルト8周年記念パーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月28日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

先程アルトから帰ってまいりました。

本日は、シェアハウスアルトの

10月のアルトミーティング&アルト8周年記念

大カラオケパーティーでした。

いつものアルトリビングではなく

布施駅前のカラオケボックスに集合

参加メンバーは、それぞれ飲み物食べ物を

持ち寄ってのポットラックパーティー

今時のカラオケボックスは

食物飲み物の持ち込みもOKなのですね。

18:30分のスタートで

各自2曲~3曲歌ずつ歌って点数を

競いました。

アルトメンバーの皆様とのカラオケは

初めてでしたが、凄く盛り上がって

楽しかったです。

とりあえずカラオケは22時で終了ですが

パーティーナイトはまだまだ続きます。

 

               アルトオーナー    いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/