エブルの板 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月27日

 

こんにちは。

去年、私が主催致しました

トルコの伝統芸術、エブルのワークショップに

京都からわざわざ御参加下さったKさん

独学でエブルの作品制作に取り組んでおられる

御様子はFBにて拝見しておりました。

ワークショップの講師、トルコ在住のエブル作家 大下さん

そのKさんから依頼されておりました

エブルで染色した板の使い道について

あれこれと検討した結果

とりあえずこういう事に。

今回は、いただいた板のサイズが小さかったので

内装材としてての用途は限られましたが

サイズが大きければ

もっと可能性は広がる事と思います。

暮らしの中に自然な形で芸術の要素を

取り入れる事

私の物件づくりのコンセプトンの

ひとつでもございます。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/