布施えびすバル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月22日

 

こんにちは。

10月20、21日の両日

布施の街では「布施えびすバル」

が開催されておりました。

今年のバルはお天気にも恵まれまして

沢山の人出で賑っておりました。

中でも今年のスペシャルイベントは

布施ブランドーリ商店街の中にあります

クレアホールにて

昨日の午後に開催されましたプロレスイベントです。

興行開始前から沢山の人だかりが

できておりました。

私は観戦にはまいりませんでしたが

何かコスプレみたいなレスラーさんもいて

昔テレビで見ていたプロレスとはまた違った

感じなのかもしれませんね。

プロレス会場のクレアホール前

私は新シェアハウス(アルトWest)のオープン準備

のために、今年のバルをゆっくり楽しむ事は

できませんでしたが

秋の日の休日を楽しむ方々で

華やぐ街の様子をみながら

元気をいただいた2日間でした。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/