アルトWest | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月19日

 

こんばんは。

なねてより再生中でした

私共所有の築旧アパートナニワ荘

改装工事ですが、もう少しで完成致します。

そこで、さてネーミングは?

という、段になりまして

色々考えておりましたところ

「アルトWest」で決定しそうです。

アルト「West」リビング

「ナニワ荘」のままでもよいかな、とも

考えたのですが

やはり、まずアルトありきの布施2号物件

という事で、「アルトWest」という事に致しました。

アルトとは距離もそんなには

離れておりませんが

布施の街の真ん中の商業地にある「アルトWest」

少し落ち着いた住宅地にある「アルト」

それぞれ、立地や物件の特徴も違っているので

どちらがよいかはお好みで、という事で

アルトの世界が広がる予感、が致します。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                                        https://www.sharehouse-art.com/