賃貸住宅フェアIN大阪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月13日

 

こんばんは。

昨日は、インテックス大阪で開催された

「賃貸住宅フェアin大阪」に

出掛けてまいりました。

今年は4名の内の1名として座談会に登壇

させていただきました。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12409524651.html

御蔭様で、立ち見も出るくらいの

大盛況でしたが

なかなかぶっちゃけトークとまで

内容を掘り下げた御話ができたかは

はなはだ疑問な感じでした。

プライベートな会話とは違って

ああいう形式で、順番に話を振られると

常識的な受け答えした出来なくなって

しまいますね。

登壇中

折角足を運んで下さった方々

少し期待外れだったかも、です(ー_ー)!!スミマセン。

実際、公式のセミナーではなかなか

ホントの所の御話は聞けないものかも

よい仲間を持って定期的に情報交換

やはりこれに尽きるのかもしれませんね。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/