環境を整えて | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月9日

 

こんばんは。

再生中の所有物件ナニワ荘

完成に向けて作業は着々と進んで

おりまして

先週末より

工程の一番最後となります玄関まわりと

外構部分の工事も始まりました。

塗装の下地を塗る作業

ナニワ荘に隣接致しますナニワマンションの

店舗外部階段下の部分は

元々ナニワ荘の入居者さん方のゴミ置き場

だった場所ですが

住民以外の方が来てゴミを置いて行かれる

事も度々ございました。

タイルを貼っていただいて

よその私有地にゴミを捨てに来られる人も

どうか、とは思いますが

ゴミを置かれやすい状況をつくってしまっていた

私共の責任もございます。

完成です

そこで、物件再生を機に

こちらのスペースをきれいに整えて

その様な事のない環境をつくろうと

思いました。

床にはテラコッタのタイルを敷いて

壁の部分は塗装をして

郵便ポストを設置しようと考えております。

きっと、見違える様な素敵なスペースに変わります。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                                          https://www.sharehouse-art.com/