元アルトメンバーUちゃん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月8日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

元韓国人アルトメンバーUちゃん

この週末に休暇で大阪に遊びに来られていました。

アルトを退去後6年

20才の女子大生だったUちゃんも

すっかり大人の女性になって

彼氏さんと御一緒に大阪に遊びに

来られたのでした。

京都にて

アルトメンバーSさんが

Uちゃんの為に

綿密に計画した京都ツアーを企画

秋の京都を思いっ切り楽しまれた御様子でした。

夜は、Uちゃんと同時期にアルトにお住まい

になっていた元アルトメンバーも加わって

和やかに夕食会が開かれました。

夕食会、メニューはもつ鍋

アルトで過ごした1年間は

何物にも代えがたい貴重な想い出

と言って下さったUちゃん。

別れ際、地下鉄の駅まで送るわと言うと

暫く布施の街を歩いていたいので、という事で

商店街の入り口でお別れ致しました。

Uちゃん、またね。

是非またお会いしましょうね。

Uちゃんがアルトに持って来て下さったお土産の数々

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/