物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月10日

 

こんばんは。

本日はお知り合いの物件オーナーさんが

新規でオープンされるシェアハウスの見学を

させていただいてまいりました。

最寄りの駅から徒歩10分ほど

戸建7戸のハウスです。

内部のリフォームは最小限必要な部分のみの

大変シンプルな仕上がりで

お洒落、という要素はほぼございません。

これでお客様が来るのかしら、と思いますが

こちらのオーナーさんが今年の春にオープンされた

一棟目のシェアハウスは

満室稼働されています。

こういう割り切った物件企画

私はなかなかできませんが

見習うべき点は多々あるかと存じます。

天井も床もコンパネがそのままの状態

塗装はクリアのみ、クロス等の表面仕上げはなし、で(@_@;)

ついついあれもこれも、と

気になる部分はさわってしまいがちな私。

特に賃料には反映しない部分は

バッサリ切り捨てる。

事業なのですから

そういう姿勢も必要かも、ですね。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/