アルト8周年記念パーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月2日

 

こんあばんは。

日付がかわりましたね。

シェアハウスアルトは2010年11月1日に

オープン致しましたので

毎年10月のアルトミーティングは

アルト〇周年記念パーティーとして

ハロウィンパーティーを開催しておりました。

10月の終わりのこの時期には

ハロウィンがピッタリでしたので。

 

先日開催致しました8月のアルトミーティングにて

アルトメンバーの方々より

新企画案が出されました。

今年のアルト8周年記念パーティーの草案を

アルトメンバーから募集して

選ばれた案の発案者の方が

実行委員長としてパーティーを開催する

という事です。

 

企画発表は

9月のアルトミーティングにて

プレゼンテーションの後

採用企画を決めます。

さて、どんな企画案が出てまいりますやら

楽しみにしております(^-^)

 

              アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/