8月末の御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月31日

 

こんばんは。

本日で8月も終わり、ですが

本当にまだまだ暑いですね。

さて、本日は所有物件ナニワマンション

301号室の御退去の日でした。

こちらの御部屋には、元アルトメンバーYさんと

Oさんが御住まい下さっていました。

最後の荷物を持って

約2年前にアルトを御退去

その後2年間301号室に

約4年間の布施生活でした。

ガランとした301号室

ナニワマンションとアルトは近いので

御退去後もアルトミーティングや

その他のイベントに御参加下さっていて

アルト準レギュラーメンバーという感じの御二人でした。

最後にいただいたお菓子

本日は、車で3往復して荷物を運ばれたとか

21時頃までかかって

やっと御引越し完了です。

誰もいなくなった301号室に一人で居ると

寂しい気持ちになってきましたが・・・

次はどんな方が御入居下さるのか

新しい出会いに期待して

Yさん、Oさん、御元気で。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/