ひなちゃん来訪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月29日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

元台湾人アルトメンバーひなちゃんが

昨夜アルトに遊びに来てくれました。

去年の2月にアルトを退去された

ひなちゃんですが

日本が大好きな彼女は

その後もちょくちょく日本に遊びに来られていました。

平日とは思えない盛り上がり方

昨夜のアルト来訪時

11月の台湾高雄での結婚式の招待状を

参加予定メンバーに手渡していたひなちゃん

私もいただきました。

本当にとっても素敵な招待状です☆彡

こうして御退去後も

アルトでの繋がりをとても大切にしてくれるひなちゃん

オーナーとしてとても嬉しい事です。

バイバイひなちゃん、次会うのは結婚式ね

11月の初台湾

私もとても楽しみにしています。

行けそうでなかなか行く機会がなかった台湾。

素敵なキッカケをくれたひなちゃんに感謝です。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/