3人目のメンバー? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月28日

 

こんばんは。

今週は、見学の方のご案内で

24日、本日の2日間

神戸駅前COMLETに行っておりました。

24日に見学に来られたのは

転勤で御部屋探しをしておられる男性

沖縄の那覇からわざわざお越し下さいました。

只今募集中のA号室

本日来られたのは

オーストラリアから来日されたばかりの男性。

9月から神戸の英会話スクールに

お勤めになる予定、とか

日本語は高校生の時からずっと勉強して

こられたという事で

日本語も御上手でした。

只今募集中のD号室

8月よりリニューアルオープンオープン致しました

神戸駅前COMLET

お問合せも増えてきて

幸先のよいスタートを切る事ができております。

3人目のメンバーはどんな方かな?

とても楽しみです。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/