8月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月27日

 

こんばんは。

日付がかわりましたので

一昨日の事にになります。

シェアハウスアルト

8月のアルトミーティングを開催致しました。

19時半、いつもの様に

アルトリビングにて開始

食事後のミーティングでは

毎年10月の最終土曜日に開催している

ハロウィン&アルト〇周年パーティーについて

メンバーの皆様とお話を致しました。

今年は、ハロウィンパーティーには限定せずに

メンバーの皆様から企画を御提案いただく事に

なりました。

来月のアルトミーティング時のプレゼンテーションで

どの様な企画が出てくるのでしょうか。

とても楽しみです^^

H君が用意してくれた花火

花火大会に行かれるメンバー達

ミーティング終了後は

アルトメンバーH君主催の

花火大会が

布施駅南口の三ノ公園にて開催されました。

今月もメンバーの方々と楽しく賑やかな時間を

持てました事に感謝致します。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/