今月のメインディッシュ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月25日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

本日は8月のアルトミーティング

今月のメインディッシュは

私共の所有物件、ナニワマンションの

店舗テナント「ヤドカリ食堂」さん名物のカレーです。

ヤドカリ食堂さん

カレーメニューは何種類かございますが

私がいつもオーダーするのは

牛スジとトマトのカレーです。

ままのひとみさん

ままのひとみさんは

タイにお住まいだった事もあって

エスニック風の特性カレー

クミンの香りがよくきいていて

この蒸し暑い季節にはピッタリです。

丁度八百屋さんで

新鮮な夏野菜がありましたので購入致しました。

エスニックカレーのトッピングに使います。

後のメニューは、皆様大好きな鶏肉のから揚げ

サラダとジャーマンポテトです。

牛スジとトマトのカレー

まだまだ暑さが続きそうな今年の夏

沢山食べて乗り切りましょう!

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/