ライブIN布施 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月9日

 

こんばんは。

昨日は、地元布施でのライブイベントに

アルトメンバーKさんSさんと御一緒に

出掛けてまいりました。

Kさんが時々行かれるバーのままさんが

関わられたイベント、という事で

お誘いいただきました。

手前はバーで、奥がライブハウス

シェアハウスアルトからは徒歩約10分

こんなビルのIFにライブハウスがあった事

全く存じませんでした。

こちらのイベント、布施で飲食店を営む方々が

協力して立ち上げられた企画の様です。

落語あり

司会も一部の出演者の方々も

布施でバーや居酒屋さんを営む

マスターやままさん。

布施界隈で飲食店を営む方々やお馴染みさんが

一同に会したイベントでした。

歌あり

本格的なヘヴィーメタルも

布施の街を盛り上げて

お客さんにもっと来ていただこう

という趣旨で築かれたネットワーク。

これから、色んな人達を巻き込んで

大きな流れをつくっていく事になるのでしょうか。

そして、私も何らかの形で関わっていく可能性が

あるのかもしれません。

 

                          アルトオーナー   いのうえ

                https://www.sharehouse-art.com/