午前3:30発桜ツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月6日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

気候が良くなってまいりますと

お出かけのイベント企画が増えますね。

本日は、日の出に映える吉野の千本桜鑑賞に

アルトメンバーの皆様がお出掛けになりました。

アルト発午前3:30発という

斬新なお花見イベントを企画して下さったのは

アルトメンバーKさん。

これまでも

数々の斬新なシェアハウスイベント企画を

実現して下さっている

アルトのファンタジスタです。

今年は桜前線が早めの到来

加えて先週の風雨

桜はすっかり散ってしまっているかも

と思いましたが

何とかギリギリ名残の桜を楽しめた様です。

桜を鑑賞して

奈良県で展開している郊外型珈琲店「オランダ屋」

でのモーニング。

美味しそうです^^

何と言いましても午前3:30の出発

これだけ楽しんでも午前中にはアルト着

休日の有効な過ごし方ですね。

でも、昨日の縁側BBQから連続参加のメンバーも

おられましたので

その後、御部屋で睡眠をとられていた方も

いらした模様。

春の日の楽しい週末なのでした。

 

                  アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/