ミニ同窓会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月3日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

昨日は、元韓国人アルトメンバー

ウンソンちゃんが

6年ぶりにアルトに遊びに来て下さいました。

アルトのたこ焼きマスターSさんが御準備下さいました

7年前、ワーキングホリデービザで大阪に来られたウンソンちゃんは

2011年11月~1年間

アルトに滞在して下さいました。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/archive1-201111.html

当時、まだ大学生だったウンソンちゃんですが

6年ぶりのアルト

周囲の人への気配りが行き届いた素敵な女の子でした。

加えて中学生の頃から勉強していたという事で

日本語のコミュニケーションもバッチリ。

皆に可愛がられるハウスのアイドル的存在でした。

日付が変わるまでお話はつきなくて

この度、就職された会社の関係で

たまに日本に来る機会もできた、という事で

アルトにも、本当に久しぶりにお顔を出して下さいました。

ウンソンちゃんが買って来て下さったケーキ

同時期にアルトにお住まいされていた元メンバーも

駆けつけて下さって

ミニ同窓会の開催となりました。

ウンソンちゃん、御結婚を予定されている彼氏さんも御一緒で

とても幸せそうでした。

懐かしいお顔が揃った、ほっこりとしたひと時でした。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/