ミスタードーナツ⇒やよい軒 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月28日

 

こんばんは。

布施高架下商店街の

交差点に位置する店舗に

この度定食屋さんの「やよい軒」がオープン致しました。

布施高架下商店街

こちらの店舗には

約40年間ミスタードーナツがありまして

ほぼ街の風景の一部として定着しておりましたので

閉店が決まった時は本当に驚きました。

後にどんなお店が入るのか、と興味津々でしたが

大阪市内でよく見かける

定食屋さんが入店。

こうして街の風景も移り変わっていくのですね。

ミスタードーナツのアメリカンコーヒーが好きでしたので

アルトからの帰りにちょっと寄り道して

ブレイクしていたのが懐かしいな、と思える

今日この頃です。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/