Hさん、フェアウェルパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月17日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

昨日は、転職のため3月に退去されて

アルトメンバーHさんのフェアウェルパーティーが

アルトリビングにて開催されておりました。

粉もんパーティー シェフはアルトメンバーSさん

アルト最長老(最も長くお住まい下さっているメンバーの敬称)

のHさん

かつて彼女とアルト生活を共にされた

元メンバーの方々も多数おられます。

お子さんを連れて来られたメンバーも

今は御結婚されてアメリカにお住まいの

元アルトメンバーTさんが

2月に一時帰国される、というタイミングも重なりましたので

元メンバーにもお声をかけて

Hさんのフェアウェルを大々的に開催しよう

というはこびとなりました。

当日は、買い出しから

新旧メンバーの方々が協力して

御準備下さり

アルト最長老のフェアウェルを盛り上げました。

ビンゴゲームで大盛り上がり

元メンバーTさんよりHさんへのプレゼント

パーティーは18:00スタート

金曜日でしたので

お仕事を終えてから参加のメンバーが多く

20:00を過ぎた頃には

アルトリビングは新旧メンバーでいっぱいに。

誰かが帰る度に皆で見送りに

久しぶりにお顔を合わせた元メンバーの方々

あっちこっちでお互いの近況報告等

御話の花が咲いていました。

 

アルトが繋いだ御縁は

緩やかに連綿と続いてゆきます。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/