お客様の多様化 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月9日

 

こんばんは。

3月の御引越しシーズン本番に向けて

御部屋探しをされている方も多いかと存じます。

シェアハウスアルトはじめ

私共が所有運営をしているハウスにも

お問合せをいただいております。

 

先日も

男性専用ハウスに女性の方からのお問合せを

複数いただいている、というお話をしておりましたが

本日いただいたお問合せは御夫婦での御入居希望

という方でした。

私共のハウスは

御一人暮らしの方ばかりを対象にしておりますので

残念ながらお断りする事にはなりますが・・・・。

 

シェアハウス御入居されるのは

学生さんと外国人ばかり、と

思っておられる方が多い様ですが

私共のハウスのお客様は

殆どが日本人の御勤めの方

カップルや御夫婦、40代の方も

御問合せベースではいただいております。

 

多様な方々が多様な動機で

シェア物件を住まいとしてセレクトされる、という

時代が既にやってきているのに

共有側の実態が追い付いていない感じでしょうか

ナニワ荘外観

ナニワ荘内部

今企画中の、所有物件「ナニワ荘再生計画」は

現況、アルトでは御受けできていない

お客様にも御対応できる様に、と

考えて企画を進めていっております。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/