就職決定 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月7日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

最長老(御入居期間が一番長いメンバー

のアルトでの敬称です)

アルトメンバーHさん

去年12月に会社をお辞めになった後

今年に入ってから転職活動を

されていましたが

就職が決まられた由

昨日私のLINE御連絡を下さいました。

それに伴って3月に退去されます。

 

最長老Hさん

アルトがオープンして2年目に

御入居下さいました。

アルト御入居期間は6年2カ月になります。

海外出張等でお仕事が忙しく

最近は、ハウスイベントにもほぼ参加

されていませんでしたが

残り少ないアルトでの日々を

思いっ切り楽しんでいただきたいです。

 

            アルトオーナー   いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/