物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月3日

 

こんばんは。

本日は須磨まで物件見学に

行ってまいりました。

「r3須磨ハウス」

私が神戸で展開致します男性専用シェアハウス

神戸駅前COMLETの元入居者さん

Tさんがこれから管理運営される物件です。

リビング兼レンタルスペース

1歩足を踏み入れると

築古戸建ての外観からは想像のできない

ロケーションが広がっています。

特徴的な広いリビングは

レンタルスペースとしての機能も備えます。

キッチン

そして

リビングから一段あがったところにある

キッチンスペースは何と半戸外

斬新な間取りには驚きですが

真冬のこの時期

こちらで御料理とかされている光景は

正直なかなかイメージできませんが。。

天井部分

楽しく住みこなすには少しスキルを要するのかも、ですが

こういう建物にふさわしい入居者さんが来られるのでしょうね。

ある意味私の理解を超えた物件

どんな方が御入居されるのか

大変興味深いです。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/