1月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月28日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、1月のアルトミーティングでした。

今月もアルトメンバーの皆様と

賑やかな楽しい時間を過ごす事ができました。

今月の御料理

メインディッシュはトンカツとチキンのグリル

後はサラダ、お野菜のフライ、そして大根と牛スジ肉の煮込み

後はサラダ、お野菜のフライ、そして大根と牛スジ肉の煮込み

出来るだけお野菜も美味しく沢山食べていただける様

メニューを考えました。

御一人暮らしでトンカツはあまりつくらない、という事で

皆様揚げたてのトンカツを喜んで食べて下さっていました。

アルトミーティングの際の18名様分の

お食事の御用意、大変と言えば大変ですが

美味しく召し上がって下さる様子を見ていると

それだけで報われる気が致します。

昨夜のアルトリビング、21時~約1時間のミーティングを挟んで

12時頃まで賑わっておりました。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/