寒波 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月25日

 

こんばんは。

平成になって以来一番寒い1日だったという本日

シェアハウスアルトでは

A号室とB号室の二部屋で

ミニキッチンの水道が出ない

というハプニングがございました。

個室のミニキッチン

アルトの給水管は

凍らない様に保温措置をしていただいています。

設備屋さんに確認しましたら

水栓の蛇口付近で凍ったのでしょう

という事でした。

水栓にゆっくりとお湯をかけて

温めれば大丈夫ですよ、と教えていただきました。

キッチン流し

お昼過ぎに、「無事お水が出ました。」

という御報告をアルトのLINEにいただきました。

やれやれ(^_^;)

「アルト在住5年目にして初めての出来事でした。」

と言うのはアルトメンバーKさんの弁。

全国各地で色んな被害が出ている

今回のこの寒波、どうか早く過ぎ去ってくれます様に。。

 

            アルトオーナー  いのうえ

                https://www.sharehouse-art.com/