物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月3日


こんばんは。

ハロウィンの翌日の11月1日

浜松まで物件見学に行ってまいりました。

「浜松大家の会」の方々が御案内下さって

沢山の物件を見学させていただいてまいりました。

←浜松駅
「浜松大家の会」の会員の方々

それぞれに個性的な取り組みをしておられて

半日の行程でしたが

大変に見ごたえのある見学会でした。


←「ぬくもり工房」さん

                             モデルハウス?

時々伺う福岡同様に

地方都市のオーナーさん方

非常にレベルが高いです。

それだけ市場が厳しいという事でしょうか。

今回本当に勉強させていただきました。


←まるで中世ヨーロッパ

写真は、見学会の合間に伺いました

浜松の建築事務所「ぬくもり工房」さんの

ショールーム、というのでしょうか。

山の中腹のそのエリア全体が

「ぬくもり工房」さんのテーマパークと化している状態。


←「ぬくもり工房」さんが

                             手掛けた賃貸住宅

見事に自社の世界観を表現しておられました。

遠くは東京からも人が訪れる

という、ほとんど観光名所と化している

状況の様です。

エリア内の建物の中には

雑貨屋さんやカフェなどのテナントさんが入っていて

秋の日の休日を楽しむ人々でいっぱいでした。

←その名も

                             「魔女の館」

こんな建築事務所のショールーム

見た事ございません。

浜松周辺には、「ぬくもり工房」さんが手掛けられた

建物が幾つかあって、どれも独特!

写真の「魔女の館」は圧巻でした。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/