ハロウィンとアルト5周年パーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月3日


こんばんは。

日付けがかわってしまいました。

シェアハウスアルト

10月31日は

ハロウィンとアルト5周年パーティーでした。

今年も、アルトメンバーの方々それぞれに

趣向を凝らした仮装でレベル高かったです。


←持ち寄りのお料理
お料理も参加メンバーの持ち寄りで

とっても豪華でした。

外部からの参加者や、元アルトメンバーも

来て下さって

食べて飲んで、実行委員さんが企画したゲーム大会で

大盛り上がりでした。

←パーティー開始

最後は、参加メンバーの投票によって

1位~3位、そして特別賞が決まります。

優勝  11月分賃料半額

2位   クオカード6000円分

3位   スターバックスプリペイドカード 5000円分

特別賞 ゴミ捨て当番1回免除

という商品ラインナップ。

←入賞者さん達と私(ピエロ)

1位の次皆様がほしがるのが

意外にも特別賞、だったりします。

今年の優勝はアルトメンバーN君。

将来カフェを開くのが夢で

コーヒーやお菓子づくりの研究に余念がないN君。

賞金の使いみちは

お菓子づくり材料、でしょうか?


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/