Wさん御退去とラストナイト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月29日


こんばんは。

シェアハウスアルト

S号室のWさんが明日の朝に

退去なさいます。

本日はアルトで過ごされるラストナイト

ということで

ハウスに居たメンバー達でお別れの

たこ焼きパーティーが催されました。

←2年3カ月過ごしたお部屋で
Wさんはアルトの癒しキャラ。

お兄さん的存在で

メンバーから慕われていました。

2012年末~2013年年始

にかけて実施されたアルトカンボジアツアーに御参加。

2014年7月に実施されたアルト台湾ツアーを主催

されました。

旅好き、自転車好きの彼は

休みになると自転車を持って

色んな所に出かけていましたね。

約2年3カ月の大阪滞在とアルトでの生活を

満喫されたと思います。


この度の御退去は

転職による他府県への御引越です。

Wさんいなくなるとホントに淋しくなりますが

彼の希望に叶う転職先が見つかったという事は

本当に喜ばしいです。


バイバイがっくん(Wさんのアルトでのニックネーム)

また遊びに来てね。


         アルトオーナー   いのうえ


              http://www.sharehouse-art.com/