イギリスのドラマを見る会 Ⅴ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月29日


おはようございます。

昨日は、「イギリスのドラマを見る会」でした。

こちらの会も5回目となりました。

昨日の参加者は6名。

「ダウントンアッビー」のシーズンⅡの2話と3話

を鑑賞致しました。


昨日は、アルトメンバーH君が初参加。

ドラマというものはほとんど見ないというH君ですが

ひとりでは絶対にやらない事も

経験してみようかな?と思うのがシェアハウス。
←帰国されたHさん

ご覧なった感想は・・・

今朝私のLINEに

「次の開催予定はいつでしょうか?」

というH君からの書き込みが

ございましたので

結構気に入っていただけたのかも

良かったです。



ドラマの観賞が終わって

参加メンバーとお話をしていると

シルバーウィーク中のスペイン旅行より

帰国されたアルトメンバーHさんが来られて

私に素敵なお土産を下さいました。


モザイクタイルの様な綺麗なガラスのお皿です。

何か素敵な使い道を考えましょう^^


         アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/