9月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月27日


おはようございます。

シェアハウスアルト

昨日は、9月のアルトミーティングでした。

今月は新企画、アルトメンバーIさん御発案による

「人狼ゲーム」で盛り上がりました。

こちらのゲーム、巷では流行っているとか。

ルールを御説明いただいて私も参加。

←人狼ゲームで

                              盛り上がるメンバー


参加者の方々の性格が垣間見える

ちょっとした心理ゲームですね。

なかなか楽しかったです。


今回のミーティングは

シルバーウィークを利用した

休暇旅行中のメンバーもいらして

参加人数は少なめ。

週末から週明けにかけて皆様ハウスに

帰って来られますので

また賑やかなアルトにもどりますね。


       アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/