パスポートの切り替え | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月9日


こんばんは。

昨日、パスポートの切り替えのため

谷町4丁目大阪府庁南館にございます

パスポートセンターへ行ってまいりました。

阿倍野近鉄百貨店内にございました

パスポートセンターがなくなりましたので

少し不便になりましたが。。


10年ぶりのパスポートの更新。

前の更新は、地中海のマルタ島に旅行に行く時でした。

あれからもう10年・・・・早いです。

あの時は、シェアハウスをやっている自分自身

の事など、想像もできませんでしたので

次の更新の10年後はどんな事になっているか

やはり想像もつきませんね。


シェアハウスを初めてからは

長期で留守をする事に

少し抵抗がございましたが

これからは機会を見つけて

また海外にも出かけよう、と思っております。

アルトメンバーの方々が、

楽しそうに、色んな所に出かけられた時のお話を

聞かせて下さいますので

その影響やも知れませんね。


      アルトオーナー  いのうえ


          
            http://www.sharehouse-art.com/