ホームページの全面リニューアル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月10日


こんにちは。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが

シェアハウスアルト

4年ぶりにホームページを

全面リニューアル致しました。

ネット検索の端末がPC⇒スマホやタブレットに

移行しつつある昨今の状況を考慮に入れての事ですが

4年間メンテナンスをしながら

育ててまいりましたホームページが

ウェブ上からなくなってしまうのは

少し淋しい気が致しました。


ホームページを作成する際

依頼致しましたwebデザイナーさんから

受けたアドバイス

 ホームページは定期的に更新

 メンテナンスをして

 絶対に作りっぱなしの状態にしない。

この言葉を守りながら

私なりに丁寧にホームページを育ててまいりました。


リニューアル致しましたホームページも

まだ未完成です。

これから手を加えながら

どんどん良いものにしてまいりたい、と

思っております。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/