オーダーカスタマイズの御部屋 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月1日


こんばんは。

本日は所有物件ナニワマンション

3年前にオーダーカスタマイズ

を致しました御部屋に御邪魔して

まいりました。

こちらの御部屋に関しましては

ブログでも何度か御紹介してまいりました。

入居者のOさん

半年に1度くらいの頻度でお部屋を

見せて下さいます。

今回は、大々的に御部屋の模様替えをなさった

という事で「見に来られますか?」

とお声掛けをいただきました。


見せていただくたびに進化してゆく御部屋に

ただただ感心するばかりです。

すっかりOさんの空間としてカスタマイズされた

こちらの御部屋は


←ベランダ

私共の所有物件でありながら

すっかり私の手を離れて独り歩きしだした

Oさんのライフスタイルを実現する空間となって

進化を続けております。



ベランダは

去年の秋口からハマりだしたという

ビカクシダの栽培スペースと化しておりました。

ビカクシダ、基本熱帯地方に生息する着生シダ

という事です。マニアック。。


進化を続けていく御部屋。

どの様に変化してゆくのか

今後も楽しみです。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/