楓さんのパン教室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月19日


こんばんは。

私共のテナントさんで

素材にこだわるパンの「楓」さんの

パン教室、大人気の様です。

パンを買いに行きますと

パン教室の最中、ということが

時々ございます。


昨日もパンの注文に伺った時

パン教室を受講に来られている

お客様がいらっしゃいました。

つくっておられたのは、ナッツとコーンのパン。

この方は2回目の受講、という事でした。

楓さんのパン教室は1回毎に申し込めるのが

気軽でよいようです。

行きたいな、と思った時に気軽に申し込めますので。

毎週○曜日とか決まっておりますと

用事ができて行けない時もございますから。

←午後2時頃でもこの通り

パンも、この頃は午後のまだ早い時間帯でも

残りが少ししかない時もございます。

楓さんもオープン2年目を迎えられて

布施周辺でも認知度がかなり

上がってきたようですね。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/