アルトメンバーN君 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月17日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日サロンにて催されたお茶会は

私を含めて参加者が4名、というこじんまり

したイベントでしたが

こういうこじんまりしたイベントほど

参加者の方々のキャラクターが色濃くでて

面白いものです。


中でも、アルトメンバーN君

他のアルトメンバーと生活時間帯が違う事もあって

あまりリビングにも出て来られない

結構謎なキャラクターでしたが

普段御部屋内でせっせとケーキを焼いてらっしゃる

という事が判明。


←N君お手製スフレチーズケーキ

将来カフェを開きたい、というビジョンを

お持ちのN君。

手作りケーキのレパートリーもなかなかのもの。

美味しい珈琲とお手製ケーキで

将来は是非(できれば布施に)

素敵なカフェをオープンしていただきたいですね。


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/