去る方来る方 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月24日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は10:30御退去

11:00新入居者さんの

御契約の手続きとハウス内の御説明

と、慌しい1日でした。

←お部屋も片付いて


アルトメンバーT君が10:30分御退去

1年と1カ月の御入居期間でした。

大体平均御入居期間が2年以上のアルトとしては

短い御滞在でした。

御結婚による退去で

、シェアハウスでは壽退去と申します。
←バイバイT君

「お幸せに~。」とお見送りしておりましたら

11:00、今退去されたばかりのお部屋に

次の入居者さんが契約の手続きに

見えられました。
←いつも新メンバーを

                             お迎えするサロン

ゴールデンウィーク中に見学にいらして

予約を入れて下さっていた方です。

今年、新卒で就職されたという

落ち着いた感じのよいお嬢さんです。
←新アルトメンバーNさん


登山がお好きで、ネパールに何度か出かけて

らっしゃるというお話を興味深く伺いました。

またまた面白い(失礼)方がアルトメンバーに

加わって下さいます。

御入居は5月30日

アルトにまた新しい風が吹きそうです。


       アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/