突然企画 その後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

←突然企画BBQスタート

5月23日


こんばんは。

シェアハウスアルト

突然企画のBBQですが

夕方より準備は着々と進んで

18:30スタート致しました。
←こちらの縁側で

送っていただいた写真から想像致しますに

縁側のベンチと植栽を移動させて

リビングから縁側に出るはきだし窓を

外してと、準備なかなか大掛かりですね。

←BBQまずは火おこしですね

アルト内BBQは初イベントです。

これまでは、車で郊外に出かけて

という感じでした。

こじんまりした縁側ですので

スペース的にどうかな?と思っておりましたが。
←美味しそうに焼けています

皆様で考えて工夫すれば

できるものなのですね。

いや、御見事です。

←ライトアップ


段々と暗くなってきて

庭園燈をライトアップ。

アルト縁側での

穏やかな初夏の週末の風景です。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/