枚方の隠れ家? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月12日


こんばんは。

昨日は時々御邪魔する友人大家さん

Hさんの物件の最新リフォームの御部屋を

見せていただいて

その後、情報交換も兼ねて

ランチを御一緒してまいりました。


お連れいただいたのは

枚方から車で15分ほどの山あいにございます

農園レストラン「杉 五兵衛」



大きな古民家の農家を

和食レストランにコンバージョンした

大変風格のある素敵な空間でした。


お料理は、煮物やあえ物を中心とした

素朴な和食が中心ですが

季節の御野菜や果物をふんだんに使って

丁寧につくってございましたので

大変美味しかったです。




食後は広~いお庭や温室を散策したりして

ゆったりした時間を過ごさせて

いただきました。

地元の方に御連れいただかないとなかなか

行けないこの様なお店に行く事も

物件見学の楽しみのひとつです。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/