ヤドカリ食堂さん3周年 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月8日


こんばんは。

昨夜は、ナニワマンション1Fテナント

「ヤドカリ食堂」さんの3周年記念イベントが

開催されていました。

←オーナーのひとみさん


いつもこの時期に開催される

題して“ふるまい飯”というこちらのイベント

食べ物はフリーで飲み物メニューのみ

お金がかかる、という事で

”ふるまい飯”です。
←美味しそうなお料理
←私もいただきました

店内は御馴染みさんや、御馴染みさんが

連れて来られたお客さん達でいっぱい。

オーナーのひとみさんのキャラクターを反映

してか、面白い人達が集まるお店です。


私のブログの読者の方にも遭遇致しました。

時々ひとりでフラッと来て

色んな人達と知り合っって話をしたりするのが

大変に楽しい、との事。

緩やかなコミュニティが出来ているのですね。


シェアハウスのお店版

というところでしょうか。^^


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/