Hさんの契約更新 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月3日


こんばんは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーHさん

本日契約更新手続きでした。

本当にあっと言う間の1年でした。

アルト始まって以来か?と思われる大荷物で

引っ越しして来られたのが

まるで昨日の事の様です。


アルトでの1年、大変に楽しいシェア生活を

御送りいただけたという事で

とても嬉しいです。

個性的で活動的なアルトメンバーの方々に

刺激を受けて

フットワーク軽く1人でもどこでも出かけられる様になった事や

今年1年、やってみたい事や行ってみたいところが

沢山あるという事など

御話をしながら私も元気ををいただきました。


今年は、私にとりましてもチャレンジの年。

アルトメンバーの方々に刺激をいただいて

よい流れをつくっていきたいと思っております。


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/