1月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月2日


こんにちは。

1月31日はシェアハウスアルト

1月のアルトミーティングとウェルカムパーティーでした。

当日はとても寒かったせいか

在宅率が高かったです。

←今月もカンパーイ


午後7時半のスタート時より結構メンバーが

揃っておられましたので

ミーティングもいつもより早目の時間での

スタートとなりました。


今月のミーティングですが

メンバーの方々から様々な御意見をいただきました。

同じハウスで生活をしていても

それぞれの感じ方やとらえ方って

やっぱり違うものなのだな

と改めて思うところございました。




出される御意見やご要望を集約して

ハウスの基準というものを創りあげてまいります。

秩序が保たれながら

和やかな雰囲気でシェア生活を楽しんでいただける

「アルトのちょうど」をメンバーの方々と共に

創りあげてまいりたい、と思っております。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/