物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月23日


こんにちは。

昨日は雨の中神戸まで

友人大家さんの物件見学

に行ってまいりました。

←廃墟の面影なし

まずは廃墟同然だったアパートを購入して

フルリノベーションをかけられたという

山の上の物件、この立地で中央区と言う事に

少し驚きましたが

物件の仕上がり、いつもながらが素晴らしかったです。


←この床素敵です


内装デザインは各御部屋で違っていて

まるでクロスの見本市の様でした。

私がまだ見た事のない素敵な新作のクロスも

いくつかございました。
また見本帳をチェックしないといけませんね。

←Oさん物件


Kさんの物件を後に

やはり友人大家さん、Oさんのリノベーション物件

を見せていただきました。

元はシェアハウスだった物件のコンバージョンです。
←アメリカンスタイル


トイレと洗面化粧台が仕切られていない

アメリカンスタイルというタイプの水回り

を取り入れていらっしゃいました。

最近よく見かけます。

スペースを仕切ってドアを付けない分

空間を広々と使えるのはよいのですが

トイレにドアが付いていない事に

私は少し抵抗を感じるですが・・・

市場の反応を見て

今後は取り入れてみようか、と思っております。


       アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/