イカット | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月21日


こんばんは。

かざりさんのスペクトラムギャラリー

今月の展示はインドネシアの織物です。

イカット、とよばれる絣の様なものだそうです。



御邪魔したとたん

ここはどこでしょう?と

思ってしまいました。

現代アートを中心に扱っておられる

かざりさんですが

今回はちょっとひとあじ違う感じです。



こちらはすべて

個人の方が何年もかかって

集められたコレクションとか。

まるで本当にインドネシアにいるみたいです。


スペクトラムギャラリーさんは白一色の空間なので

展示するアート作品によって雰囲気が

全くかわるのが面白いですね。

お部屋のリフォームプランを考える時

私は塗装で色彩をつけたり

アクセントクロスを使ったり致しますが

白一色の御部屋をつくってみてもよいな

と思いました。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/