伊丹空港 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日


こんばんは。

今回の東京行きですが

久しぶりに伊丹空港から出発致しました。

早目に到着できましたので

空港内、いろいろと探索致しました。
←新規オープンのカフェ

南ウイングの2Fに

新たにカフェがオープンしていたり

お土産屋さんのラインナップにも

変化が見られました。
←エクチュア

高級スーパーイカリのプライベートブランドの

お菓子のコーナーができていたり

私もよく利用する

谷町のチョコレート屋さん

エクチュアの商品が並べられていたり、と

商品ラインがかなり充実してまいりました。
←イカリスーパー

大阪のお土産って

あまりこれといったものがないなあ

と感じておりました。

実際、遠方の友人に会いに行く時

何を買って行こうか、結構困ることがございましたが

こういう商品ラインナップがあると助かります。


空港内探索

私の旅の楽しみの一つでもございます。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/